NETAX

様々なジャンルのニュースから今夜飲み会で使える旬ネタをネタリストが人力キュレーション。コメント付きでわかりやすく紹介します。

人力情報キュレーションブログ - ネタックス

目からウロコのカスタマイズ!かなり欲しい一品!!

VAIO、やるな〜!!!

いままでありそうでなかったカスタマイズバージョン。

ジョブズさんも言ってたけど、結局、デザインって引き算なんだな〜って改めて思った。


VAIO株式会社(Sonyじゃないよ!)が1/27に発表した新型VAIOシリーズ。その中でもハイエンドモバイルモデル『VAIO Z』シリーズに『無刻印キーボードモデル』がラインナップされてます。私の知る限り、キーボードにカナもアルファベットも刻印されてないバージョンのPCってこれまでなかった気がします。

まさに、

シンプル is ベスト

普通は、

f:id:kjark66:20160204001237j:plain

こう↑なってるものが、


f:id:kjark66:20160204001252j:plain

こう↑です。


いや〜、久々にグッと来た。Mac以外で。かなり欲しいは欲しいのですが、まぁ、結局、Win機なんだよな〜。Macだったら100%無刻印バージョンにカスタマイズして買いますね。

ってことで、Appleさん、カスタマイズラインナップに追加よろしくです。

via