NETAX

様々なジャンルのニュースから今夜飲み会で使える旬ネタをネタリストが人力キュレーション。コメント付きでわかりやすく紹介します。

人力情報キュレーションブログ - ネタックス

攻め過ぎてて「これはあかんやろ?!」って思うレベルのポップ

個人的には面白いのはいいと思います......思いますけど、よくこれ許されたな〜ってレベルのポップが(私の中で)話題になってまして、これってヘタすりゃ炎上してもおかしくないと思いますが、炎上するのと面白いって言われるのは紙一重だとも思いましたね。

色んな意味でギリなポップがこれ↓

f:id:kjark66:20160302185405j:plain


どすか?

これ.......どすか??

まぁ、このポップの制作と掲示を許した店長は、色んな意味でスゲーな〜と思います。真面目な人がお客さんが見たら「けしからん、不謹慎だ!」って思うかもしれませんし、アホな学生とかは「ウケぇ〜るぅ〜」とか言いそうだし......まぁ、何のこっちゃわからないって人も、おそらくはそこそこの数いるかもしれませんが、このポップを作ったお店と店長に拍手(パチパチ)。

相変わらず各所で話題のベッキーネタですが、いつになったら完全鎮火されるんでしょうかね。

ちなみに、最近バラエティ番組に『ベック』という現役美大生韓国人タレント(Zipper専属モデル)が、結構な割合で出てるのですが、絶対、名前でキャスティングしてたりするよね?!ベッキーの代わりにベック......的に(笑)

このベックちゃん、個人的にはかなり好き。カワイイ!森三中の黒沢さんがテレビに引っ張り出したらしいです。くろさーさん、ナイス!!!(感謝)

via